› アベ建材ブログ › 石井 › 防草シート

2016年11月28日

防草シート



こんばんは。
今日は草刈りの作業をしてきました。
よく見かける市販の黒いビニールの防草シートが敷いてありましたが、このシート安いんですが、実はすぐに穴があいてしまいそこから草が生えできてしまいます(ーー;)
アベ建材で取り扱っている防草シートはホームセンターなどで売っているシートとは丈夫さがちがいます!
少し値段は高めですが、一度敷いたものをはがしてやり直してしまうことを思えば、最初から長持ちするシートを選択すれば結果的には安く済んだ。ということになりますね^_^
お庭の雑草の事でお困りでしたら、是非一度ご相談ください。



同じカテゴリー(石井)の記事
網戸張替え
網戸張替え(2017-03-09 17:52)

ウッドデッキ
ウッドデッキ(2016-12-08 18:59)

防草シート
防草シート(2016-11-30 17:35)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
防草シート
    コメント(0)