› アベ建材ブログ › ウッドデッキ 完成^_^

2016年12月27日

ウッドデッキ 完成^_^

こんばんは。アベ建材です。
先日、ウッドデッキの組み立て作業の様子を
載せましたがそのウッドデッキが完成しましたので紹介したいと思います。
ウッドデッキ 完成^_^
ウッドデッキ 完成^_^
かなり大きなサイズだったので現物を見ると圧倒されてしまいす^_^
ウッドデッキ 完成^_^
ウッドデッキ 完成^_^
高低差がかなりあったので階段は四段作りました。
フェンスは同じ三協アルミのフェンスを使用して相性抜群です。
アベ建材では人工木のデッキはもちろん、本物の木にこだわりたい方にもおすすめの商品も取り揃えています。
是非一度ご相談下さい^_^



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウッドデッキ 完成^_^
    コメント(0)